てつたろです。

On 2007/01/08 4:17, Shibuya, Nobuhiro さんは書きました:
> 渋谷@家から です

明けましておめでとうございます。
# って、もう松の内も過ぎたけど。

チャチャ……?

> Karura Asagami wrote:
> 
>> 関西では、今日(1/7)の深夜(だから正確には1/8)に種運命の総集
>> 編の総集編のラストがあるのですが、もはや見る気もデッキ回す気も無し。
> 
> SEED DESTINYの本放送を見ていなかったので事情がよくわかっていないのですが
> # 分からないほうがさいわいだというご意見もありましょうけど
> 総集編ことスペシャルエディションの放映意義は
> 
> 1. 劇場版機動戦士ガンダム/同 II 哀・戦士/同 III めぐりあい宇宙 のようなもの
> 2. アフレコ撮り直しでスタジオ・録音担当エンジニア・声優に授産のため
> 3. ゲッペルス宣伝相が第三帝国に果たした役割を種運命のため果たすため
> 4. TBS の埋め草番組企画が偶々通ったけど、洒落でないほどの放映番組枯渇
> 5. おとなの事情は無視して、オタ女が支持しているという事実に活路を見出した
> 6. 最後っ屁
> 
> どのあたりが正鵠なのでしょう?
> 全部大外しだったら、優秀で放映するに値する番組ということに
> なりそうなのでそれはそれで喜ぶべきなのかなと。

一言でいうなら、「蛇足」
なにか足りない最終回を更に台無しにした番組。:-p

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが基本的に読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp
(スパムと区別するために、本文に「てつたろ」を入れて下さい)