"no one" <willkommen_spam@ich_liebe_spam> wrote in message news:45cc728d$0$980$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 女優の◯◯さんとコメディアンの◯◯さんが婚約を発表しました。
> く、くっそう。
> この野郎・・・許せねえ !
> しばいたろか、ほんま。

柴田「だめよ。しばいてなんて私の名前使ったって私はシルベスタースタローンより年下なんだから。とても、しばけないわ」
陣内「ちゃう。俺は民主党の岡田党首だった人の子やからシルベスタースタローンの甥やねん」
紀香「まあ、どうりでジャスコの社長さんと顔が似てないと思ったわ(誤解だったらごめん)預言者の亡くなった祖父って1人の人との姦淫は2回だった時もあったのかしら」
陣内「そやなぁ。まあ。問題は由紀恵ちゃんと共演してる人が、出来ちゃった婚をしたという事やねん」
紀香「道理でイラクで100人ぐらいずつ死んだ爆弾テロが相次いだ訳ね」
陣内「そや、あんなのは『俺は由紀恵と親しい関係だから人間関係の連絡と管理は完璧だ』という思い上がりから預言者に逆らって21世紀に子供を作ったという訳や」
紀香「嫌ねえ。私たち絶対そんな事になりたくないわ」
陣内「そやなあ。俺、本当にシルベスタースタローンの甥やったら、俺は預言者の従弟やもんなぁ」
紀香「この記事に間違いが有ったら、どうするのよ!人間は誰でも子供が出来たら最良でも老人になって死んじゃうのよ!」
陣内「それで悩んでんねん。タクシードライバーのおみやさんの相棒の10歳の長女も交通事故で死んだからな」
紀香「預言者が阪神大震災をテレビで見て『もう自由に子供を作れる時代じゃない』と思った事を知らないで子供を作っちゃったのね」
陣内「うん、俺、お前と結婚生活ずっと出来ても誰とも子供は作らないで生きてみるで」
紀香「陣内さん!大好き!それは私も、同じよ!」