成岡@DTI静岡です。

"junkeye" <junkboxex@mail.goo.ne.jp> wrote in message
news:paQnh.118$8E5.68@news1.dion.ne.jp...
> 1,2話の主人公のキャラクターデザインは1期と2期では違ったのでしょうか
>
> 第一期の主人公はいわゆる地味なメガネっ子だったと思うけどそれから私には退屈
な
> 話でしばらくして視聴しなくなった、そして第2期の終盤を見たら傑作だと思った
> 再放送を見たら主人公が初めから海客デザインでセリフがチグハグな所が出ている
の
> は未完の作品だからでしょうか


 私が見たのは地上波なのでjunkeyeさんの言う再放送なのかもしれませんが、
陽子はこちらの世界にいる間は「地味なメガネっ子」でしたよ。それがあちらの
世界に行った時点であの赤毛のキャラになっていました。
# それで杉本や浅野に「誰だお前」と突っ込まれていたし、鏡で自分を見て驚いた。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)