From(投稿者): | "Hiromu Hasegawa" <hassen@axel.ocn.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
Subject(見出し): | Re: 宅急便 |
Date(投稿日時): | Mon, 11 Dec 2006 23:23:54 +0900 |
Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <el439a$a38$2@news-sth.ocn.ad.jp> |
(G) <el43ss$avf$2@news-sth.ocn.ad.jp> | |
(G) <el931b$8aq$1@news-nth.ocn.ad.jp> | |
(G) <4tt1bfF15f5q0U21@mid.individual.net> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <eljplt$am0$2@news-sth.ocn.ad.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <4u7adrF1759clU2@mid.individual.net> |
"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote in message news:4tt1bfF15f5q0U21@mid.individual.net... >> 割れ物注意とか、手渡しなどのシールを貼るのもおすすめ?効果あるのか不明ですが >> > > ないよりは少し良いんじゃないの > 無駄かもだけど > -- > ()() > (・・) alice 長谷川です 割れ物注意は確か保険が付いてるかもしれない #うる覚えだから確証出来ない 従業員の方はと言うとアキレス腱をよく切るので保険、強制でかけられていた。