Re: デュアルモードビークル現況
成岡@DTI静岡です。
"SHIMADA,makoto" <shimada181@spam184.1818.yahoo.co.jp> wrote in message
news:newscache$00xh9j$161$1@news01b.so-net.ne.jp...
> 富士−新富士間に運用が考えられている、という
> 話は初めて聞きましたが、乗り入れ先が東海道本線
> のようにダイヤが稠密な線区だと逆に鉄道への負担
> になるんじゃないでしょうか。
ちょっとわかり辛いかとは思いますが、路線計画図です。
http://www.sizkk-net.or.jp/magazine/219/special/
当初は富士ー新富士を結ぶ計画のみだったと思います。この場合道路区間を
走るのはごく一部(そちらの資料は見つけられませんでした。昔見たことがあるの
ですが)で、他は引込み線を使っています。昔製紙工場が使っていた引込み線
まで動員しています。ただ路線バス化&岳南鉄道の方は影響がありそうですね。
かねこさんご紹介の「吉原本町駅」からJR東田子浦駅に向かうようです。
# これでちゃんと「中央」の名に恥じない駅に。
--
成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)
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