Path: ccsf.homeunix.org!CALA-MUZIK!newsfeed.media.kyoto-u.ac.jp!newsfeed2.dti.ad.jp!newsfeed1.dti.ad.jp!newsL.dti.ne.jp!not-for-mail From: "Yuuichi Naruoka" Newsgroups: fj.rec.rail Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCJUclZSUiJWslYiE8JUklUyE8JS8lazg9NjcbKEI=?= Date: Sun, 26 Nov 2006 11:49:53 +0900 Organization: Dream Train Internet Lines: 16 Message-ID: NNTP-Posting-Host: pppa96.e17.eacc.dti.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp" Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: newsL.dti.ne.jp 1164509405 12459 124.255.162.97 (26 Nov 2006 02:50:05 GMT) X-Complaints-To: abuse@dti.ad.jp NNTP-Posting-Date: Sun, 26 Nov 2006 02:50:05 +0000 (UTC) X-Priority: 3 X-MSMail-Priority: Normal X-Newsreader: Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1106 X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2800.1106 Xref: ccsf.homeunix.org fj.rec.rail:4560  成岡@DTI静岡です。  JR北海道ではいよいよ本格運用を決めたらしいデュアルモードビークル(DMV) ですが、富士市でも動きがありました。例の東海道新幹線新富士駅と東海道本線 富士駅を結ぶ構想ですが、つい先日実車による試験走行を行いました。現在デー タの分析中だそうですが、良好ならば来年1月にもデモ走行を行うそうです。 # 1月14、21日の両日市民向けに1日5回のデモンストレーション走行を昼間に # 市街地で行う計画だそうです。  とはいえ本格運用はまだまだ先のようですが。JR北海道の運用実績をみて 考えるそうです。 # ふと思ったのが「青春18切符で乗れるのか」(笑)。 -- 成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)