"no one" <willkommen_spam@ich_liebe_spam> wrote in message 
news:4565233f$0$980$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>  防衛を研究する人達ってだいっきらい。
>  最低よ、軽蔑するわ。
>  
>  平和よ、平和。」

ああ、防衛よりもいまだに復活思想のほうに萌え萌えな私。いかん、普通に、子供を作らないで永遠に生きたい自分を気持ち良いと感じねば。

 > 「共産主義国の核兵器は防衛用の核兵器であり、
>  正義の核兵器なんです。
>  もっと物事を広い見地から見てください。」

何、やっぱり姦淫で生まれた人は姦淫に強いのか、そんな馬鹿な。
例え、金髪の人間が、白髪の人間が更に子供を作らないで何百年か何千年か(今の私は数字の単位も知らないで申し訳ないが)生きたら髪の色が更に金色に変化という事で有っても、金髪の人からは金髪の人が生まれるという事であっても、白髪の比率が多くなってきた私は自分も金色の髪になるのかどうか確かめたいのです。
決してオイル会社の社長の娘さんを末の叔父の姦淫の隠し子だったのかと思っている訳では無いんです。-;)
キリストなどの復活を信じて防衛しながらどんどん人間を増やせなんて最悪です。即刻やめて下さい、何、日本人が増えそうだから、その脅威に対抗しているだけだ!?日米安全保障条約で日本人の増加を保証しているなんて最悪の保障です。これを止めなくては戦争の危機は去らないのだ(-_-)
大臣だって今年の日本の人口再増加が判明した時に「わかって下さい」と言ってたじゃないですか。来年の6月から日本の人口再減少が判明しても不思議じゃないですよ。これからも日本の人口再増加が続きそうか、最悪の場合、日本の人口再々増加が判明しそうになったら、いつでも6カ国協議でも北朝鮮に「いつでも核・ミサイル再武装に戻る用意が有る」と言って貰えば良いじゃないですか。

> 「何故拉致問題を北朝鮮と話し合わないんですか。
>  話し合いは全てを解決するんです!
>  話し合いと笑顔は全てを解決するんです!」

最近は日本国内で同じ名前の他の人だったのか松本京子さんが殺害されたという事件が有ったような(>_<)
セーラー服のピョン吉が銀河鉄道999に乗ったら星野鉄郎「君は僕で」ひろし「お前は俺か」だぞ。ええぃ子供を作らない約束の婚約をした私には遅い話だった!サングラスのトチローが冷凍冬眠でも、ど根性ガエルの京子ちゃん「えーっ!」銀河鉄道999号の外壁にチューブを塗っているひろし達と星野鉄郎の宇宙服姿「宇宙に行ってもソルマック♪」
ひろしと星野鉄郎のギャクって本当に雅子さんの声で以前使われてたんだよなー。
今井美樹ちゃんみたいに微笑みの力をどんな時も信じているだけで子供を産んでたのでは平和が続かなかったのですよー(;_;)ぎりぎりの義理でコマーシャルのヒントの演出を何本か考えましたけどねー。