"狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message news:eba08l$t4d$1@news511.nifty.com...
> こちらも宜しく。
> http://www.tatsunoko.co.jp/Shop/100/Zippo/105_ZippoKatse.html

(ネタバレ)
ラストシーンの舞踏会でアランドロンなどが延々と踊っている映画でした。
http://www.crest-inter.co.jp/yamaneko/index2.html

ガッチャマンの総裁Xが宇宙の彼方から来たということを知った私は、
スペクトルマンの宇宙猿人ゴリの知ってたので「どこにいるんだろう」と思っていました。
あとでウルトラセブンの再放送を見たら毎週、星人が来ていたようでした。
親に「ウルトラセブンは、いつ始まったのか」「普通の番組みたいに毎週放送してたのか」
と一生懸命質問した、あーたに再会する前の私でした(−−)

「山猫は眠らない」は2本とも、延々と戦争の恐ろしい映画だった(--;