引用
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/it/computing/news/20060731org00m300064000c.html
 米ザンドロスは28日(米国時間)、ウィンドウズ98、Meの利用者を対象に、同社のLinux(リナックス)の半額キャンペーンを開始した。米マイクロソフトが最近、98、Meのサポートを打ち切り、取り残されたユーザーに不安、不満が広がっているため、乗り換えを促す好機と判断した。
 パソコンのプロセッサーが450MHz以上、メモリーが128MB以上、ハードディスクの空きが1.5GB以上ならば対応可能。8月31日までに購入した人に、代金の50%をキャッシュバックする方式をとる。

これではWindows95のパソコンでは使えない(;_;)まだ十分に動くのに(-_-;)
低スペックで動く最新の基本ソフトって無いのかな(;_;)


引用
http://www.yomiuri.co.jp/feature/sfuukei/fe_sf_20060714_01.htm
 2004年、厚生労働省の研究班が、性体験のある16〜49歳の1329人を対象に1か月間のセックス回数を調べたところ、最多は「なかった」(35%)だった。既婚者では男性28%、女性34%が同様に答え、3割の夫婦がセックスレス傾向にあることが分かった。

いかん、10割がセックスレスにならないと私は結婚できないかも知れない。私は永遠に生きたいのだから。

引用
 ところが、90年代に入り、徐々に性がオープンに語られ始めると、嫌なことには「ノー」と言える女性が出てきた。「最近ではもう一歩進み、男性に意見を言ったり、要望を伝えたりできる女性が登場してきた。ようやく『性』の場面でも男女が対等になりつつあるのに、肝心の男性が女性の言葉を気楽に受け止められず、身を引いてしまっている」と指摘する。

いつの間に情報が伝わったのだ( ̄m ̄;