新年早々、仕事の山と旅の疲れで、毎晩マッサージに通っているはるみです。
会社の後輩なんて、私の肩を触っちゃ、「まるでオヤジだ!!」なんていうんですよ。

"POP♪ELFIN〜山本敏博"様 <pop_elfin@infoseek.jp> wrote in message
news:btdu51$64arv$1@ID-143951.news.uni-berlin.de...
> お久し振りでございます。
> 今年も宜しくご指導くださいませ。
こちらこそ、今年もどうぞよろしく。

> > 『ロード〜』は英語版に中国語とマレー語?の字幕付でした。
> > 映画は面白かったですよ!!
> >
> 上映時間が三時間半もあるっちゅーのはマジですか?
> うーむ…紙おむつ付けて観に行くか…
そういえば、17:00の回に観たら、予告編&CMが20分あって、終わったら、20:45くら
いだったような気も。
マレーシアは全長版だったかは、日本公開で見直さないとわかりませんね。
外気温は30℃くらいだったのに、冷房がききすぎる場内で、私はなんとフリースを着
て観ていたのですが、終映後はそれでも体中が凍っていましたっけ。
でも、もちろん細部の台詞はわからなくても、マレー字幕なんて読んで、ますます
???になってしまったとしても、すごく面白かったんですよ。
全然ダレなかったし。
なので、水分は控えめにして観て下さいね。

> アニタ・ムイの訃報には僕もびっくりしましたです。
秋口に、彼女が子宮頸癌にかかっているという、記事を読んでいました。
彼女のお姉さんが、何年か前に亡くなっていたのですが、実は同じ子宮頸癌だったの
だそうです。
だったら、なぜ?もっとちゃんとした治療を受けなかったのか、という疑問でいっぱ
いです。
だって、彼女ったら11月に日本でCM撮影とか、コンサートとかしていたんですよ。
いろいろと買い込んだ新聞や雑誌によると、肝臓に転移していたとか、いや、11月
にとったレントゲンでは病巣の影が消滅していて完治したのだと思っていた、とか、
めちゃくちゃでした。
と、旅の楽しみの片隅では、時々アニタの死を悼んでいたんです。
おっと、しめっぽくなってしまいましたね。