"Inagaki" <nyanco0720@mail.goo.ne.jp> wrote in message
news:bsd1n2$g1m$1@alles.or.jp...
> >  少なくとも、地下道を利用する(なければ作ればいい)事で
> >  解決する問題はETCのシステム上の不具合ではありません。
> >  運用上の問題とシステム本来の問題の区別ができない馬鹿
> >  にも困ったもんですね。
>
> 中略
>
> >  死んでも馬鹿は馬鹿ですね。
> >  ゲートであろうと自動車専用道路上であることは変わりません。
> >  いうなら鉄道の線路上をマヌケ顔して歩いていたようなもんです。
> >  それで轢かれても文句は言えないと思いますがね。
>
>  係員により一層の安全確保の徹底を強いている(つまり、より危険度が増した)
> 事こそ、ETCのシステムに問題がある事の証明なんじゃありませんか?

 利便さと引き換えに危険が増加するのは当たり前でしょう。
 大昔のイギリスみたいに、車の前に人を走らせて周囲に
 注意を喚起しながら人が走れる速さでしか走らせなければ
 死亡事故はめったに起きないでしょうね。
# まあ、ときどき自宅の駐車場で自分の子供をひき殺す
# 馬鹿もいますが、それは防げないかもしれないですね。
 料金所職員やJAFのロードサービス隊員の安全の為に
 高速道路の制限速度を20km/hとかにしますか?

> # それと、本人の不注意・ミスだったとは言え、亡くなった方を公の場で堂々
> と馬
> 鹿呼ばわりするのは遺族の方々に対して失礼極まりないです。ぜひ止めてくださ
> い。

 自分が死ぬだけだったら馬鹿とまではいいません。
# どうぞ、ご自由に死んでくださいというだけです。
 他人に迷惑与えるような奴は死んでも馬鹿の謗りは
 免れないと思います。