Re: ETCのせいじゃないよね。
"Inagaki" <nyanco0720@mail.goo.ne.jp> wrote in message
news:bsd1n2$g1m$1@alles.or.jp...
> > 少なくとも、地下道を利用する(なければ作ればいい)事で
> > 解決する問題はETCのシステム上の不具合ではありません。
> > 運用上の問題とシステム本来の問題の区別ができない馬鹿
> > にも困ったもんですね。
>
> 中略
>
> > 死んでも馬鹿は馬鹿ですね。
> > ゲートであろうと自動車専用道路上であることは変わりません。
> > いうなら鉄道の線路上をマヌケ顔して歩いていたようなもんです。
> > それで轢かれても文句は言えないと思いますがね。
>
> 係員により一層の安全確保の徹底を強いている(つまり、より危険度が増した)
> 事こそ、ETCのシステムに問題がある事の証明なんじゃありませんか?
利便さと引き換えに危険が増加するのは当たり前でしょう。
大昔のイギリスみたいに、車の前に人を走らせて周囲に
注意を喚起しながら人が走れる速さでしか走らせなければ
死亡事故はめったに起きないでしょうね。
# まあ、ときどき自宅の駐車場で自分の子供をひき殺す
# 馬鹿もいますが、それは防げないかもしれないですね。
料金所職員やJAFのロードサービス隊員の安全の為に
高速道路の制限速度を20km/hとかにしますか?
> # それと、本人の不注意・ミスだったとは言え、亡くなった方を公の場で堂々
> と馬
> 鹿呼ばわりするのは遺族の方々に対して失礼極まりないです。ぜひ止めてくださ
> い。
自分が死ぬだけだったら馬鹿とまではいいません。
# どうぞ、ご自由に死んでくださいというだけです。
他人に迷惑与えるような奴は死んでも馬鹿の謗りは
免れないと思います。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735