てつたろです。

Masaya Haga wrote:
> 芳賀です。

お疲れ様です。

> どもです。便乗します。

一覧作成には芳賀さんの記事を参考にさせて頂いております。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

>>>・魔法少女リリカルなのはA's 25:35 千葉テ 46ch(他)
>
> ストーリー/4 ビジュアル/3 キャスト/4 その他/3 全体/4-
>
> 善くできていたと思います。前作は未見ですが素直に入れました。
> なのはとフェイトという2大巨頭の間にはやてがどれくらい入り込めるかが
> 勝負だと思っていたので、そこはきれいにまとめてくれていたと思います。

個人的には、本でもアニメでも1巻からみないと気が済まない性質
なので、前作を視ないで続きをみるのは結構抵抗があります。-_-;;

# そのくせ「初回貧乏」という矛盾

「はぴ7」の説明不足を気にするのも、こんな性分から来ているの
かもしれません。-o-

>>>12/25(日)
>>>・ぱにぽにだっしゅ! 25:30 テレ東 12ch
>
> ストーリー/4 ビジュアル/4 キャスト/4 その他/5 全体/4+
>
> ツボに入りまくりでした。未だに何度も見返す話があるぐらい。
> # 24話の時代劇編は大爆笑しました。よりによってベースがそれかいなと。
> 私の感性にばっちりはまってくれた感じです。
> OP、EDもいい曲そろいで。
> 終わってしまって寂しい思いをしたのは久しぶり。

きっと「2nd」をやるとみています。
懸案は「OVAに奔らないだろか?」ということ。

>>>黒板の落書きやギャグの元ネタ、全部追い切れなかったのが心残り。
>
> そこを追い切ったWikiがlivedoorにあります。
> # Wikiの大賞をとったとか。

ほほう! :-j
「誰かがやっているかも」とはうすうす思っていましたが。

>>>・アニメ魂 ToHeart2 26:15 TVK 42ch(他)
>
> ストーリー/2 ビジュアル/2 キャスト/2 その他/2 全体/2
>
> 俺たちの戦い^H^H恋愛はこれからだEND。
> ラスト2話で無理矢理まとめたような感じになってます。
> # お茶会でのたま姉の宣言はなんだったんだよと。

マルチヒロインのギャルゲーを原作とするアニメのオーソドックス
な終わり方なんでしょう。
「双恋」(not「フタコイ」)も、優柔不断な主人公が優柔不断のまま
で終ったのは約1年前でしたっけ……

>>>1/6(木)
>>>・SHUFFLE! 24:30 WOWOW BS5
>
> ストーリー/3 ビジュアル/4 キャスト/3 その他/3 全体/4-
>
> 亜沙先輩メインEDになるとは思いませんでした。普通にハーレムEDを
> 予想していたので。各キャラそれぞれ思いを伝えては玉砕、というのは
> 致し方ないところではありますが、その扱いにこうも差がつくと
> ちょっとどうよ、という気にもなります。
> # シアはあっさりしすぎだし、楓は楓で異質だし。

Aパート:亜沙先輩end
Bパート:ハーレムend(の予感) ^_^;;;
皆、全然諦めてませんし、亜沙先輩も第一夫人の余裕か(爆)、他の
娘達のアタックをおおらかに認めているし。
# ハーレムendに未練タラタラ ^_^;

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp