"no one" <willkommen_spam@ich_liebe_spam> wrote in message news:449ce4f7$0$977$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 声を大にして世界に誇れる日本の風習か。

医者に年齢を質問。答えてくれない。
これは!やはり数百年以上生きている人なのか!!
過度には期待しません。それでも信じたいと思いました。

それにしては普通の若者と変わらない。
苦しい時に過去の人生の苦しみが現れるような一時的な深く残らないシワも出ない。
んん、この人は本当に年齢が若いのだろう。
失望しても仕方無い。それなりに知識のある医者と思って話を聞くしか無い。

北朝鮮が童貞と処女で人口減少してミサイル問題が解決して、
世界的に復活に頼らない永遠の命を理解可能になってきたら、
必ずしもストーカーとは和解しないでくれと思うところ(-_-)