"Ya!chuu" <yasumasa@fine.ocn.ne.jp> wrote in message news:e752k6$2ne$1@news-sth.ocn.ad.jp...
> お年寄りって、「町内のせいそうには賛成するくせに、世界のせんそうには
> 反対する…」って、ぼくのお母さんが言ってたけど本当なんだぁ。
> 
> 
> # そのお母さんが、ぼくを捨てて若い男と何処かに行っちゃったよー。

それは、つらい話ですね。
私が宗教団体で感じたストレスは、そういう事だったのかなと思いました。
「あなたの結婚を決めたい」などと失礼なメールを送った人もいたと思いました。

世界で最も成功した映画監督スティーブン・スピルバーグの両親も若い頃に離婚したようですから、
そういう事が影響したのかなと私なんかは思いました。(今は和解しているようです)
世界で最も成功している児童文学のハリー・ポッターの原作者J.K.ローリングも姦通者らしくて、
芸能の成功の秘訣は不道徳にあるらしく、本当に困った事だなと思いました。
本当に童貞と処女と全世帯農地付き住宅で金融機関を廃止しないと、
世界は平和にならないかも知れませんね。