> この調子で人口が増えたら、CO2の排出量も……。 
> 南極・北極の氷が溶けて、世界の陸地は人口に反比例して減って逝きます。 
> えすさん、早く火星に逃げて下さい。 

麻原しょうこうは姦淫者だから殺人教唆なのか何なのかで死刑、
私やあなたは未出産だから殺人教唆でも逮捕もされない、
だったら刑法って難しいですねえ。

火星って、夜は氷点下数十度らしいですから、
本当に地球の水の半分程度を火星に運べるのかと不安な1年を過ごしました。
今年、世界的な規模で夏の薄着になるのか、それで温暖化は防げるのか、
防げないで待っていたらパニックだろうし、
生まれても戦争にならない事が続いて再び人口が増え始めたら、もっと酷いパニックだろうし、どうしたらいいんだ!

世界人口が自然減少になる年が、火星移住開始の年ですね。
それが50年後だなんて、もっと早くなるべきだとは思うけど。