ぷらとん wrote:

> 中学までの経験にもよるでしょう。「普通」の中学生にくらべて、経験した
> ことの種類があまりにも乏しいようなら、まず、その埋め合わせをしようと
> するのも良いかもしれません。ただし、中学生などに戻るのではなく、今の
> 立場で。
> 中学までは「普通」の人生経験を積んでいたのなら、高校生以降のことに
> ついて同様のことを考えたらどうでしょう。
> 
「普通」だったかどうか、自信ないですね。
> 
>>どこか、頭の悪い、線形代数で考えている頭になって仕方ありません。
> 
> 
> 私はあまり知りませんが「非線型の数学」とかいうことなどをやってみたら
> どうでしょうか。
> 私などにその力が有るという自信は有りません。

一度、線型代数で考えているから、非線型と単純におもってみたのですが、
何故か、その考え方も、頭が悪いなとおもいました。
非線型の数学を考えてみようと思います。

ありがとうございました。