"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote in message 
>やってみた 二階へ上がる前に冷えた(;_;) 
> 重くて呼吸が苦しくなった(;_;) 
> 胃が痛くなった(;_;) 

それはそれは、私が平気だった事を、心配されていた事が次々現実になったようで(;_;)
役に立ちませんでm(__)m

> 続きが気になって寝られなくなった(;_;) 
>
>とほほ 

私が考えた部分なんてのは、その予告編だけで、ほとんど終わっているのですがー;)
最新作(劇場版Zガンダム)は知らないけどー;)
続きは2ちゃんねるによると、富野さん原作復帰の、宇宙世紀のガンダムらしいです。
1999年から2002年の宇宙世紀じゃない正暦のガンダムが成功しなかったので、
1979年から1994年までの宇宙世紀のガンダムとして物語を続けてみるみたいで。
自作シナリオを投稿してたら無茶苦茶な返事をされたのでリンクは張りたくないけどー;)
http://www.geocities.jp/earthun2000/dr.htm
これが、それを集めたコピー。
「機動武装剣士ガンダム」なんて題名を自分で勝手に使って書いていたけど、
刃物で幼児殺害とか事件が有って、こんな題名(武装剣士)は、やばいんじゃないかと思った(>_<)
まだ続きを書く気は、あんまり無い。
火星へ水を運ぶ「軌道選士ガンダムドライブ」でいいのになあ・・・。
ガンダムのサンライズ社には去年「アースンEarthun」なんて題名で脚本を応募したけど。