アーカイブが文字化けで上手く読めませんが・・・。
織部 <oribe...@kkf.biglobe.ne.jp> wrote in messagenews:dssssp$c09$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp... 
> 何故・い鵑米䡄椰佑琉Ⅵ?性に為ったのでしょうか。

昭和30年代に日本の食糧自給率は既に100%未満だったそうで、
昨日も静岡県と千葉県で過去最高の気温を観測したそうですが、
地球温暖化が制御不能かも知れないという点でも、
歴史家が「戦争の原因は人口調節」と言っている点でも、
自衛隊を脅されて外国へ派遣されたりして、
人口問題が今、最も深刻な問題である事は明らかだと思います。
ですから、アメリカがテロに対する戦争を始めた2001年秋に、
出産を奨励したり過度に擁護したりする事は、
厳に慎むべき時に、なったのでは無いのかと思います。
今の世の中で老人が軽蔑されている正当な理由があるとしたら、
私は理由は、それだけだと思います。