> 本部「オーケ。 
>   す、すぐに本部に連行してください。 
>   どうぞぉ。」 

僕「アマゾネスさん、私はあなたたちに感謝しています。
 それまで私は外国人の姿はエマニエル夫人しか知りませんでした。
 あなたたちが、こんな姿もあると教えてくれたのです」

アマゾネス「それで次は何を望むか」

僕「LOVERSのハーレムのシーンは、もはや私の神経では、
 見ていて頭痛だったのです。画面は、あんなに美しいのに(泣っ)。
 それで、次はモンゴル平原に宇宙エレベーターを建てている映画を見たいのです」

アマゾネス「なんとか、しましょう。ただし、私達は普通に服を着ますよ、いいですね」

僕「はい(泣)。
 それで中国の台風や大雪の被害の実態も見れたらと思います。
 本当に、地球が温暖化で滅亡するとなると、人口増加が、いかに危険な事か、
 中国人にも理解して欲しいのです。
 中国の人口が増加し無くなったら、中国も靖国神社批判を止めるでしょうから、
 それまで日中国交は無いんじゃないですか。宇宙エレベーターの技術協力ならともかく。
 ところで、
 本当に赤道上以外の地域に宇宙エレベーターを建てると、
 宇宙へ向かって斜めに延びる宇宙エレベーターに、なるのでしょうか」

本部「太平洋の島に出来た宇宙エレベーターの完成と、比べましょう」