From(投稿者): | "Woods War" <uzawas@hotmail.com> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 北陸線大雪で一部不通 |
Date(投稿日時): | Wed, 28 Dec 2005 22:26:07 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <newscache$5chhri$la7$1@news01d.so-net.ne.jp> |
(G) <dnpih1$p14$1@news511.nifty.com> | |
(G) <dnqhlc$k5j$1@news511.nifty.com> | |
(G) <dnugs2$ek7$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <dnukkh$t3n$1@news511.nifty.com> | |
(G) <dnvjrg$bre$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <dou3pa$3l9$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
> 土合は例外中の例外、竜飛海底は見学者専用。 北陸線には筒石という、さらに例外駅があったんですね http://nacl.sakura.ne.jp/tabinokioku/tsutsuishi.htm 湯檜曽もそうだけど、新線をトンネルにした時に、旧線の駅を 地下に移したもの。 いったん駅ができると簡単に廃止できないって ことですね。