周は徳治政治だと言う伝承は天皇古文書 >一部の解読文を添付。

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            天皇家のルーツが.中国の(中国人の理想国家は.周.です)周であると言う事にすると、コリアンは日本蔑視が出来なく成る。

            小中華思想は.今でも.コリアンには.脱却出来ていない事だから。

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            神道国学者が支邦「周」時代以前と記録したのは、遺された神道国学の甲骨亀甲因書の因書のみを解読した文献を言って要るのです。
            その詳細な解読文を科学的に解読すると現在のイラン・イラク・辺りからの民族の大移動の因書が読取れるのです。
            かく言う私議は、学者であります。その為に現在書ける事のみを公表して要るに過ぎません。
            今後の研究の成果が出ると、人類発祥の文化的経緯が判明すると検考して居ます。

            URL・追記・http://www7a.biglobe.ne.jp/~oribee/sindou24/godaigo1.JPG
            後醍醐天皇著書・神道国学の甲骨亀甲因書の因書の著書編纂書である。

            次は・日本語の書体の変遷である。
            http://www7a.biglobe.ne.jp/~oribee/oribee24/s-godaigo.JPG

            次は・甲骨亀甲因書の周時代前の原型である。「一」「Ⅰ」「ノ」「ヽ」 

              この場合は言葉「語り」と体の表現」で示すのである。
            当時は記録の保存の為に「亀甲」に記録し、後に紙を使用する。

            以下・・天皇家古文書の甲骨亀甲因書「解読文」

            既に天之御中主神の因書は、民族の大移動が始まっている事を示して要る。化学的には気象の変化が有り、穀物の不足が在ったと推定出来る因書である。従って、仙人学は豊かな生活中に創氣されたと推定する。・股の王朝の中心に天之御中主神が仙人として、股王朝を創設した語部。此れより支那は五組の組合で、王朝は成り立つ語部。”!!・1500年頃、股の王朝興る。(青銅器、甲骨文字、干支の始め)青銅器は、支那で創まり、甲骨文字と仙人の業が始まる語部。”!!・天之御中主神の「御」の因々は「股」と一致する。「天」は萬物の主宰者 造化時節 
気候 心理 正義 君主にかかわる事物に冠する敬語 を いただき巓 うえ上 自然の結果 
 又 運命 五刑の一 かみきり髪刑 の 一致する。即ち「股の王朝」は神道継承者 皇室の先祖である事が示される。(支那匈国辺りである)
            ・其の主「股の王朝」は、きみ君主 一家の長 又其の者の所有者 又客の対 あるじ主 は つかさどる掌 は まもる守 は すぶ領 を たふとぶ上 かみ神 に す 
わる坐 もと元 は むね宗要 を おもに もととして 己れのつかふる人 主人 太夫の妻 
 又一節に婦人の継承 燈中の火 心霊の位牌 に そそぐ注。
            ・此れに因り「股の王朝興る」と・語部である。”!!・1200年頃、西周が興る。「神」は、天上の主宰者 あまつかみ 又冥冥裏に存在して人間以上の霊力あるものたましい 
精魂 精気 こころ心 霊妙なること 測り知るべからざること は 謚法の一である事 
を 以って 神道は「神」として継承する。
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            この場合の神道は「宗教」として確立していない。絶対純粋な学問の時代である。


                     神道国学者 著作権。天皇家古文書解読より。