成岡@DTI静岡です。一週遅れということで。

 タイマーセットをしくじって最初の数分を見逃してしまいました(;_;) 。気がついたらもう
(ルームメイトのいない)室内でミズ・リーが説明を始めているところでした。

 しかいアオザイ、色っぽいですな(^^;。なんでも「女性を一番美しく見せる為に
デザインされた服」だそうですが、確かにボディラインが...

 ファントムはカールみえみえだし。ただ「翼手」にはなりきっていないようですね。
むしろハジと同類のような。例のDELTA67と言うのはカールの血液そのものでは。
# ハジをみていて「とら」(うしおととら)を思い出しました。人外のもののなっていながら
# 己を失っていない、と言う意味で。

 ところでルームメイトのミンですが、眼鏡を取るとそこそこ可愛いですね(お約束?)。
ところで彼女の“素性”ですが、もしかして「あまりにもとんでもなくいいとこの関係者
なので迂闊にあかせない」とか言うレベルだったら面白いですね。アンナマリーなんか
足元にも及ばないくらい、とか。沖縄でのカイの彼女(謝花真央)もどうも父親は
その筋のかなりの大物っぽかったし。
# どこぞの王室クラスの「隠し子」とか。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)