成岡@DTI静岡です。

"RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp> wrote in message news:0Mfhf.1272$R62.181@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp...
> 機会があったら、ぜひ観て下さい。

 いやその、機会どころか「リアルタイムで」見たのですが。一応最終回まで一通り
見たはずなんですが、全く印象に残っていないのです。
# それでも名前だけは覚えていたと言うことは当時としてはそれなりに印象に残る
# 何かがあったのでしょうが。

> ろくに見てもいない作品を摘み上げて、「ロボットアニメ暗黒時代の作品」等と、
> 他の作品と同列に並べて評価するのはやめて頂きたい。

 恐らく評価基準が異なると思うのですが、私としては当時から「ストーリー的に
疑問がある」のでロボットアニメを見なくなっていたのでした。
# だからこそ「ガンダム」には驚いた。

 ちなみに「マジンガーZ」や「ゲッターロボ」もリアルタイムで見ましたよ。特にゲッター
ロボなど(確か)少年サンデーで同時連載していましたが、このコミック版が「ストーリー
的に非常に納得のいく」ものだっただけにアニメ板にがっかりした記憶があります。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)