吉見です

tetsutaro wrote:
> これですね。
> 「リモコンしっぽ」を除けばそれほど悪くはなかったけど、
> 名作と言えるほどではない。
> 満を持して(?)ゴモラを出して「これ」ではどうかと。

地面にもぐるのも、アントラーとかぶっているし。

> # ちょっとインパクトがなかったので、「逆襲編」があるかも。
> # フリドニアが持ち帰った死骸の使い方も気になるし。

メカゴモラになるとか?
そういえば、いまどきなマッドサイエンティストの宇野さんは生死不明だから結
構フリドニアの研究機関にいたりして。

#よく考えたら、もしバックにフリドニア政府がいるのなら、
#なぜフリドニアで研究せずに日本でやっているのか不思議。
#希少動物の輸入はしなきゃならんし、秘密を守るのもたいへんだし。
#なんせ、日本には優秀な(げほげほ)DASHがおるし。

今回、ウルトラマンを出すための尺が短くて編集は大変そう。
CM二回いれているけど、普通の30分番組よりかなり本編は短いのかな。