From(投稿者): | 木津健介 <kidu@nifty.com> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: テレビ放送 |
Date(投稿日時): | Tue, 25 Oct 2005 21:29:51 +0900 |
Organization(所属): | @nifty netnews service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <daead1$job$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <42d91fe4.4044%szk_wataru_2003@yahoo.co.jp> | |
(G) <ddtg2d$5co$3@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <4315c95e.4226%szk_wataru_2003@yahoo.co.jp> | |
(G) <dg719d$1mb$2@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <432ea205.4278%szk_wataru_2003@yahoo.co.jp> | |
(G) <20050920085746.374B.SUGANO@ti.com> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <djl8g9$li5$1@news511.nifty.com> |
Katsumi Sugano wrote: > 部品納入側から見ると、 > TOYOTAがLEXUSになるだけで 要求される不良発生率の単位が違います。 > ppm -> ppb とかね。 > > ウン十万円の価値はあると思うよ。 件のクルマのツボで、レクサスのデザインの説明がされていましたね。 樹脂製パーツだから高いって事のようですが、見方を変えれば不良発生率の 問題でもありますね。 -- -- 木津健介