v(*^。^*) <h@csc.jp.invalid> wrote in message
news:4337d22a.9565%h@csc.jp.invalid...
> "bitter anko" <anko@eater.com> ちゃんが
> Mon, 26 Sep 2005 19:16:17 +0900 に fj.soc.politics,japan.jiji へ投稿した
> Subject: 「関西人=朝鮮人種」はあきらかに間違い Message-ID:
<dh8i0c$2rra$1@nwall2.odn.ne.jp> から
>
> 〓よって、関西人=朝鮮人種などという説は、まったくのデマ。およそフジサンケ
イみ
> 〓たいなばかげた東京優越主義者が作り上げたデマだろう。
>
> お前のようなチョンコリが多いのは事実だよ。
> 関西の犯罪率が高いのはチョンコリやし、報道では実名の
> ボクとかジョとかキムとかよばれるからな。(笑)
> 日本名には川本とか杉山とか金田とか新井とか名乗っとるな。
> 職業はヤクザとかパチンコ屋とか肉屋とか廃品回収業が多いな。

それらは戦後に入ってきた在日やろ。
朝鮮戦争の難民とかの。

私が言っているのは、
他民族国家である日本人のルーツのこと。

それらの戦後の朝鮮難民は、関西だけじゃなく
西日本全体に多い。

ただ距離的に関東へいくより、
西日本のほうが近いから住みついたものを思われる。

すでに鉄道などのインフラが整備されていた戦後に
わざわざ北陸へ上陸して白山超えすることもないし。