うっふっふ。
うるさい朝鮮人は撃退されたようね。
これにて一件落着。

bitter anko <anko@eater.com> wrote in message
news:dh05td$9mb$1@t-nwall01.odn.ne.jp...
>
> yam <h_yam@h8.dion.ne.jp> wrote in message
> news:7ULYe.31$Ky5.5@news1.dion.ne.jp...
> >
> > "bitter anko" <anko@eater.com> wrote in message
> > news:dgvupp$9j$1@t-nwall01.odn.ne.jp...
> > > 自分が朝鮮人のくせに、
> > > なにをいきり立っているんだろうね? 
> > > この馬鹿は(笑)
> >
> > やれやれ、論理的な反論ができなくなると、こうやって誤魔化そうとする。
> >
> > > > > そもそも航空機の重量配分はほとんど主輪にかかっている。
> > > > > 前輪にはそれほど重量がかかってないってこと。
> > > >
> > > > だからこそ、前脚は華奢にできていて、そのうえ本来車輪の
> > > > 回転で荷重を逃がす事ができる前後方向に対する強度は
> > > > ほとんど期待できないわけだよ。ところが横向きになって
> > > > しまった車輪本来掛らないはずの大きな前後方向の荷重が
> > > > 加わるから、折れても当然。で、滑走中に折れれば、大惨事
> > > > になるわけだが、この馬鹿朝鮮人にはそれすら理解できない。
> >
> > くらい理解できないのか?やっぱ馬鹿だな、こいつ。
> > こういう馬鹿には、体でおしえてやらないとダメなようだ。
> > まず、おまえのボロ自転車をこげ。それからウイリーの
> > 練習をしろ。ウイリーができるようになったら、20〜30km/hで
> > 走りながらウイリーができるくらいになれ。
> > で、その状態で、まっすぐ走りながら、前輪をついてみろ。
> > まずは、ハンドルはまっすぐなままでいいぞ。
> > で、次に、同じ事をハンドルを真横にしてやってみろ。
> > なにごともなく停止できたら誉めてやるぞ。
> > ずっこけて、大怪我しろ。いい気味だと言ってやるぞ。
>
> やれやれ、朝鮮人はウィリーといっしょにするから
> 困ったもんだ。
>
> 自転車より、おまえがクズ集めにいつも引いてる
> リヤカーのほうが状況が近いね。
>
> リアカーは一軸で前後のバランスの中心よりちょっとだけ前に重量配分を
> おくことで、身長130cmで筋肉のないおまえでも持ち上げて引けるようになって
る。
>
> 平凡なありきたりな飛行機も同じように重心よりちょっと後ろに
> 主輪を配置し、前輪にはちょっとだけ重量配分をおいている。
> しかし、尾翼の下向きの揚力でその前の重量配分を重心に戻し、
> 前後均等にして平衡と安定を保っている。
>
> その尾翼の下向きの揚力をちょっと上げてやれば、
> 機体は簡単に上を向く。
> 自転車のウィリーみたいな曲芸技などいらないんだよ。
>
> ということは、おまえがいつも引いているリアカーも、
> うしろにたくさん古新聞をつんで、前後のバランスが均等になるようにしてやる
と、
> おまえの体重も支えられて、前へ引っ張る力以外、
> ほとんど力を加えなくてもいいわけだ。
>
> そうすれば毎日ろくなもん食ってなく、キムチばっかり食ってるおまえでも
> わずかなエネルギーと体力消費で仕事ができるわけだ。
>