寺田です。

いやぁ〜 「あまえないでよ!!」も「苺ましまろ」もまじめに読んでなかったからなぁ。 

でもアニメはどっちも面白いですね。
最近「あまえないでよ!!」の原作の方は真面目に読んでたりしますが、
泣かせる良エピソードが続いてます。でも、そこまではやれないでしょう。

これだけ記事があっても、この作品に関しては誰もコメントしないので

"佐々木 英朗" <hidero@po.iijnet.or.jp> wrote in message
news:dbitsb$3gu$2@zzr.yamada.gr.jp...
> 佐々木@横浜市在住です。

>> ◆あまえないでよっ!!(UHF、CS)
>
> まったくリサーチ外で存在すら知りませんでした。
>

巫女ならぬ「尼」で勝負、それも沢山、その中に主人公の坊主が一人、
でハーレム状態ではなく、こちらもよくあるパターンですが、皆に虐げられてる
わけですな。
お約束の悪霊退治物になってますけど、女の子一人一人がちゃんと
個性的に描かれてるので楽しくみれてます。

煩悩大爆発場面では、原作ではトップレスですが、こちらではギリギリ
見せてませんけど相当頑張ってますね。

DVDのリリース情報が公式サイトに載ってましたが、音声が5.1CH収録
だそうですね。

#地上波放映作品だと「アルジュナ」以来?

神奈川県で放送しないと、こうなってしまうのか。
「砂ぼうず」も面白かったのに、TV埼玉でしか放送しなかったから
ほとんど話題にならなかったし。

-- 
======================================================================
寺田晴男 (アドレスから"52"は抜いてください)
======================================================================