"v(*^。^*)" <no-spam@usage.port5.com.invalid> wrote in message 
news:42ce5e67$1@news.usenetzone.com

> "レベル"という価値観を他人に振りかざしている「俺様」は見えないんですね。

価値とレベルとは違います。
前者は評価軸がはっきりしませんが、後者は容易に計れます。
例えば学力テストなどは価値観の問題ではありませんね。
テストをすることで区分する、というのは一つの価値観では
ありますけど、大勢を占める場合はその社会に於いて合理性
があるからでしょ。

それから、「振りかざしている」人はいないと思います。
事実としてレベルが違うわけで、自身の未熟さを指摘され
て逆上、間抜けレベルを振りかざす恥ずかしい人はいる
ようです。

ここで劣等感を攻撃を置き換えても、コミュニケーションの
役に立つとは考えられません。

> 排他的自治区のはなししですか?
> そのような自治区は、排他的専用鯖でどうぞ。

犯罪者天国、円滑なコミュニケーションの阻害
マンセーって事ですか?
そりゃあまずいでしょうが。

> 〓イヤだったら利用しない権利というか選択肢があるわけだから、
> 〓正常に利用中の人を押しのけてしまうのは逆。
>
> つまり、まともに歩けない障害者は、健常者の邪魔だから死ねと?
> 障害者を介護する職業の人は商売あがったりでんな。

兇悪な殺人者は死刑になるようですよ。
一方、老齢や障碍を理由に死刑にするという話はない
ようです。

「つまり」で繋がらない文で話を逸らしちゃ、ダメです。
後文に前文によって導き出されない事を書く場合は、
関係ない話か誤った話ですから、気を付けましょう。

例えば日蓮正宗に所属していて創価学会からお咎めを
受けた場合に、創価学会員が個人の判断で創価学会を
離脱するなり逆にお山の方に背を向けるなりは、全く
の自由です。
学会に残ってお山との関係修復を唱えるのも自由です
が、排斥されるでしょうな。この排斥は個人の思想
信条を害するものではなく、学会の方針なのですから、
馬鹿げていると思う人は学会に見切りを付ければいい
し、仕方ないと思えば主張を取り下げておとなしく
しているしかないのです。

居座って、所属団体の籍を剥奪されたとします。
重要:ここでは価値判断は持ち込まれません。
手続きが、その団体で定められた通りであるか否か
と、規約適用の合理性が、訴訟時の判断基準です。
追い出されて悔しいとしても、それは別問題。

> 〓fj乗っ取り宣言ですか?
> 〓abuserの比率を高めようという策動ですか?
>
> いいえ、ここ(fj.*)は公共の場ですから、特別な高度なはなししがしたければ
> そのような場所へ逝けというごく当たり前の話です。
> 実際、公園で野球は無理ですね。球技場へ逝きましょう!という話です。

は?
そうすると平易文や駄文でなければ投稿するなと、
論議なんて規制汁と仰るわけですね?

ネットニューズの歴史とかは【見えない】 事に
したいのですね。


-- 
)狭猫(

逆コントロール妄想ってヤツですよ、そりゃ。