From(投稿者): | Shin'ichi Ichikawa <no-mailbox@vivi-vine.org> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail,fj.rec.rail.tickets |
Subject(見出し): | Re: ICOCAとSuica |
Date(投稿日時): | Fri, 03 Jun 2005 00:02:26 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <d3gi18$9r0$1@nwall2.odn.ne.jp> |
(G) <d7hkes$abc$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
(G) <86zmubiabt.wl%chigira@t3.rim.or.jp> | |
(G) <d7n26j$18h$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <d7n728$f72$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
市川@vivi-vine.org です > ところで、湘南新宿ラインのグリーン券車内改札はグリーン > アテンダントが行い、東海道線のは車掌がやることになっている > のでしょうか? その通りです。将来的には東海道線(総武・横須賀線)も アテンダントが乗務するようになれば 湘南新宿ラインと同等になるわけですが... 別件ですが、 名鉄の快速特急の一部特別車の場合の特別車は、 ガラガラですね