"Great Sugawara" <sugawara81@greatest.com> wrote in message 
news:53Bje.75490$NC6.51883@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> 発射した途端に北朝鮮は終わるというのは米国のプロパガンダだよ。
> 終わらない。
> 東京などなくなっても日本はなくならない。

 第2次大戦で日本人は221万人も死にました、東京をはじめとする主要
都市は、絨毯爆撃で焼け野原になりました。
それでも、日本という国はなくなりませんでした。
 イラクも、首都を爆撃で破壊されただけでは国は消滅しませんでしたが、
首都を物理的に占領されたことによって、イラク政府は消滅しました。

 ただし、日本イラクともに、攻撃により軍事力は破壊されました。
特に、外国に軍事侵攻する能力は完全に破壊されました。
アメリカにとって必要なのは、北朝鮮がアメリカに害を及ぼさないことであり、
それを軍事的に達成することは十分に可能でしょう。
 軍事的にまったく脅威を及ぼすことができなくなれば、あとは北朝鮮が
何を言おうと放っておけばいいだけですから、その意味では「終わる」
のでしょうね。

> 米国は、北朝鮮の新体制を使って、第二の日本作りに励むよ。
> ターゲットは中国。

そんな事されると、韓国の立場がなくなると思いますが。
# そうか、今度は韓国がならず者国家になればいいんだ。