島田です。

"Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp> wrote in message 
news:ZSFje.78$n54.13@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp...
> ○伊達電器店
> 「行かせません!行かせない!!」健
> 健一さん、自動ドアをブロックして、麗香さんを外に出さないようにしている。
> 「こんなとこにじっとしてられない!澪さんが!!」麗
> 奥から出てきた源さんが、麗香さんを説得する。
> 「俺たちが行って、何ができる。
> 何もできやしねぇ。違うか?」源
> 「源さん・・・」麗
> 「だから、信じよう。必ず還って来るって。
> それしか無えやな。・・・な?」源
>
> おむすびを握ってた手が、麗香さんに触れないように気を使ってます。

口のご飯粒がポロポロ落っこちるのも芝居のオカズとしてグッド。
でも源さん、役得ですなぁ。

> ○伊達電器店
> 取り出だしましたるはキムチと納豆とマヨネーズ。
> それを菜箸でよく混ぜ合わせますと・・・。
> 「何だよそれ?」源
> 「とてつもなくクロスオーバーな代物だな〜」健
> 「こういうのが好きなのよ、澪さんは」麗
> おむすびの具なの?
> 「・・・」源
> 「はぁ〜。合うかも!」健
> 「ええっ?!」源

キムチ納豆はご飯によく合います。(実践済)
ただ、マヨネーズは…個人的にはいらないなぁ。

> ○竜王山
> 「星神獣リュウト、召喚!」銀
> 四つの発進口から発した光が一点に集中し、双首の竜が出現した!
> シロガネが乗り込む。
> 「ダブル○○○バスター!(聞き取り不能)」銀

川北監督の、キングギドラへのオマージュなんでしょうかねぇ?
「三大怪獣 地球最大の決戦」の登場シーンをデジタルでやるとこうなる、みたいな。