中国と対決する前に国内で対決してほしい。
中国と対決する前に国内で対決してほしい。
中国に戦争を仕掛けられて始めた戦争を一方的に侵略と言わされている。
謝罪しろといわれ、日本は謝罪に及んだ。
もちろん中国は日本の社会主義勢力をフルに使って勝ち得た成果だが。
少なくとも喧嘩両成敗が至当じゃないか。
どう考えてもおかしい。
その一方で、チベットウイグルの侵略を中国は『開放』と呼んでいる。
これを見るとますますおかしいと思わずにはいられない。
学者先生方の対決を見たい。
喧嘩両成敗となるに違いないと確信する。
一方的な謝罪などどこの国もやらないことだ。
政治家先生方もこれを見て国民の説明すべきだ。
中国と対決する前に、国内の学者先生方に対決させてほしい。
というか、謝罪論侵略論は聞き飽きた。
『そうすべきではない』という意見も聞きたい。
もっとこの意見を持つ学者先生をあちこちに登場させてほしものだ。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735