TAKEDA Yoshiyukiさんの<d2n0t5$4cp$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から

>私の場合、アンテナを立てるかわりにCATVを選びました。
>ということで金を払っている加入者なのですが、ちばテレビの再送信
>停止とTVKのチャンネル変更のアナウンスはありませんでした。

加入者にも知らせないとは…
地上波再送信はついでにやっているのでしょうかねぇ。


>いるわけで、CATVはその代わりなわけですよね。その環境で今まで
>見られたものが急に見られなくなるのはねえ…。

この前、TVKが映らなくなって、業者へ問い合わせようかと
思ったのですが、chサーチをしたら変更になってました。
再送信の停止じゃなくて良かったですけど、変更情報を
流して欲しかったです。

有料視聴者じゃないからなおざりなのは仕方ないのかなぁ。
そのくせ、定期点検と称しての押売は熱心なんだけど。