wacky wrote:
> 答えられないことにはキチンと「答えられない」と答えることも重要です。

  「会社からnetnewsに投稿することを許可しているか否か」について、
まともな会社ならきちんと回答するんだったんでは?

--- wacky wrote in <424415c3$0$974$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
「お宅の会社は地球環境に配慮していますか?」
「お宅の会社は人権に配慮していますか?」
「お宅の会社は障害者福祉にどのような貢献をしていますか?」
といった質問も「頓珍漢な脱線」なんですか?
それとも「情報管理方針」について問うことだけが頓珍漢なの?

マトモな会社ならキチンと答えますよ。
というか、ちゃんと取り組んでるところは喜んで教えてくれます。
--- End

  そうやって言ってることが二転三転するから「主張がない」とか評価さ
れるのですよ。

  で、wackyが会社に電話して「お答えできません」って返答された場合
どうするんでしょう?
  抽象的な話に徹して逃げ回ってないで、wackyの目的が何であるか明ら
かにしたらいかが?
# <d22q9v$asc$1@newsL.dti.ne.jp> 参照

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI