"anko eater" <anko@eater.com> wrote in message
news:d0gmph$2a7b$1@nwall1.odn.ne.jp...
>
> "HATORI nobuo" <hattorin@ta2.so-net.ne.jp> wrote in message
> news:hattorin-0703050929520001@news01.so-net.ne.jp...
> > In article <d0cj4f$5b1$1@nwall2.odn.ne.jp>, "anko eater"
<anko@eater.com>
> > wrote:
> >
> > > "HATORI nobuo" <hattorin@ta2.so-net.ne.jp> wrote in message
> > > news:hattorin-0403052309110001@news01.so-net.ne.jp...
> > > > 日本の福祉はアメリカを凌ぐ先進国最低レベル
> > > > 加えて日本の税制はアメリカより貧乏人には厳しく金持ちに甘いのです。
> > >
> > > 馬鹿言っちゃいけない。アメリカじゃ貧乏人には救急車も来ない。
> > > 日本じゃシライシやホームレスでも救急車は来る。
> > >
> > > あなりにも医療費が高いため、
> > > アメリカじゃ貧乏人は入院もできない。
> > >
> > > あまりのアメリカかぶれに現実を見失っているね。
> > >
> >
> > やはり洗脳されていますね。
> > 交通事故にあったらすぐ救急車が来ますよ。
>
> それと、医療費が異常に高額(入院費一日平均70万円)なために、
> 保険に入れない貧乏人(ほとんどが有色人種)は
> 治る病気でも入院できず死んで行きます。
>
> また、私立病院のほとんどが有色人種拒否の人種差別病院。
> 有色人種を受け入れるのは公立のチャリティ病院だけという厳しい現実。
>
> もともと医療機関の数が人口当たり日本の半分しかないアメリカ。
> 有色人種はその中でもさらに少なく限定されるわけです。
>
> おまけにそれら公立チャリティ系病院は設備も古く、
> 受診者が多いため、良質な医療は受けられない。
>
> この現実を無視して、アメリカの福祉が優れているなど主張するのは、
> とんでもない妄想。

日本において、金持ちと貧乏人が受ける医療の差というものは、
入院の祭に個室に入るか、相部屋か・・・ぐらいです。

ようは、個室料金の有無だけなのです。

ところが、アメリカでは、優秀かつ最新の医療を受けられるのは金持ちだけで、
貧乏人は救急車も呼べない、入院もできない、
最低水準の医療行為さえも受けられない・・というのが現実なのです。

あの境港で朝鮮船あいてに英連邦悪徳国家の
海上保険を売っている不法滞在朝鮮人でも、
一般日本人とおなじ医療が受けられる
日本は世界一恵まれていると思います。