"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:cv9j5c$dsu$1@news511.nifty.com...
> "anko eater" <anko@eater.com> wrote in message
news:cv98jh$qfk$1@nwall1.odn.ne.jp...
> >
> > "Great Sugawara" <sugawara81@greatest.com> wrote in message
> > news:piSRd.45548$NC6.39298@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> > > 私は日本国民の未来のために、日本の正しい資本主義の構築のために、ライブ
> > > ドアを支持する。株というのは下がるものだ。そこを打って反撃する。ライブ
> > > ドア株は、最後は必ず上がる。
> > > フジテレビは、低級な女子アナタレントアナウンサー、竹村+政府自民党一辺
> > > 倒のやらせ政治番組等、いかにも低級だ。日本の正しい発展のためには、アホ
> >
> > 朝日毎日が反日、親支那朝鮮なんだから、
> > ひとつぐらいそんな放送局があってもいい。
> >
> > 世の中全部朝日毎日みたいな、原爆投下し、女子供の無差別大量殺戮を
> > 行った鬼畜トルーマンをさておいて、東条英機氏を戦犯だと主張する
> > 馬鹿反日メディアばかりにだったら恐怖である。
> >
> > 東条英機氏が日米開戦に踏み切ったのはそれなりに理由がある。
> > その判断が誤っていたと日本人から責められることがあっても、
> > 敵の連合軍から攻められる筋合いなど一切ない。
>
> 日本国民全体の罪を東條をスケープゴートにすることでとりあえず

そもそも日本人に罪などない。ただ負けただけである。

> 中国への戦争賠償を放棄できたんだから、東條さんには気の毒かも
> しれないが死んでなお罪を背負ってもらわないとそれこそ日本国民が
> 困るわけだよね。当時の指導部がその責任を負う形で決着させないと
> ダメでしょ。
>
> そういう意味でも靖国のA級戦犯合祀問題は日本人の心情的な部分は
> 別として政治的に決着させるべきだと思うね。もし必要なら東條神社でも
> 何でも作って分祀したら良いわけだし。靖国神社に対して天皇が何か
> 勅か何かを出して長年の懸案だった問題を一気に解決さすってことは
> できないものなのかね?

支那では、東条氏が犯罪者用の札を首からぶら下げ、
ひざまずいた銅像を支那人が蹴飛ばし喜んでいる。

このような卑劣なことをされているのは見るに耐えられない。
靖国から分祀も感心しない。東条氏は彼の戦友とともに祀られるべきであり、
彼の無実をできるだけ訴えていくべきで、
けして弱気になり支那の言いなりになるべきではないだろう。