"anko eater" <anko@eater.com> wrote in message
news:cv9eoi$2c9j$1@nwall2.odn.ne.jp...
>
> "Great Sugawara" <sugawara81@greatest.com> wrote in message
> news:qsRRd.45539$NC6.42315@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> > 堀江は勝つ。あたりまえ。
> >
> > 政治経済は道徳ではない。
>
> 右翼左翼に関係なく、彼らは自分たちの利益になるほうを支持する。
> どっちも同じなのである。
>
> パチンコ・風俗・サラ金・派遣業(業務請負)御殿が並ぶような
> 卑しい地域の連中である。パチンコ・風俗・サラ金・派遣業などへ便宜を図る
> ほうへつくわけである。
>
> それらにとって一番目障りなのは、それらの経営の大半を占める朝鮮人もしくは
> 朝鮮系人種に対し厳しいフジサンケイグループだろう。
>
> それを抑えてしまうことで彼らはモットやりたい放題になるのである。

やつらにとって学歴とは金儲けの材料でしかないのである。
そんな拝金主義のやつらに日本の中枢である官僚機構が
牛耳られているのを何とかするべきだと思うがいかがなものか?

金儲けと出世、安定を求めて高学歴を得るだけなのである。
日本社会をそのような学歴だけですべてが決まってしまう
朝鮮儒教社会にしてしまったのもこんな人種である。

かつて、高学歴は身分の高い人間だけのものだった。
彼らは高貴な武士道精神を持っているために、
日本のために役立とうといろいろ勉強した。

いくら結果が薩長東京幕府であろうとも、
彼らが目指したのはより良い日本なのである。
捨て身で国家に尽くす精神を持ちあわしていたのである。

たとえ間違っていたとしても、東条英機氏は日本のために
日米開戦したわけである。 けして個人の私利私欲のために
やったわけでわけではない。 武家はつねに公共に尽くす高貴な
武士道精神が身についている。 東条氏は天皇に忠誠という形で
それを表現していたのである。

ところが、現在のそんな拝金主義官僚は日本ためなどより、
卑しい商人根性から来る自分たちの私利私欲、
出世欲のためなのである。