misen wrote:
>  
> "golden cross" <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp 
> <mailto:popcorn05@bridge.ocn.ne.jp>> wrote in message 
> news:cue4a6$bt5$1@news-est.ocn.ad.jp...
>  > Seaside Hotel wrote:
>  >>
>  >> "golden cross" <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp 
> <mailto:popcorn05@bridge.ocn.ne.jp>> wrote in message
>  >> news:cudu46$67l$1@news-est.ocn.ad.jp.
>  >>
>  >> 昨晩はさぞ残念だっただろう。
>  >> 2対1で、サッカー負けてしまったからな。北朝鮮の
>  >> 工作員としては悔やんでも悔やみきれないだろう。
>  >>
>  >> サッカーで
>  >> 負けて恐ろし
>  >> 工作員
>  >> 金正日(キムジョンイル)の
>  >> 逆鱗触れて
>  >>
>  >> これではキムジョンイルには顔向けできないだろう。
>  >
>  > ここまでが第一段ね(笑い)。へたな三文「死」で揶揄している割にはSugawara
>  > くんの手法を真似てるわけね。創価学会の「小作」どもってみなこうするように
>  > 教わるんだろうね。手立てがなくなると、有ることないことべらべら並べて勧誘
>  > するらしい。でなけりゃ生きて行けないもんね。(笑い)この辺なんかも「日
>  > 蓮」とは違うだろうね。これゃ、「池田教」か「大作教」だろうね。
>  >
>  >> お前みたいな薄っぺらな脳みその奴が“存在論”
>  >> “認識論”とか“意味論”とか論ずる自体がおこがま
>  >> しいんだよ。 物事の表面だけを掠め取って
>  >
>  > これはお前がさんざん言われたことだろうに。ついこの前も。(笑い)素直に学
>  > 習する構えはあるようだね。ただ頭が悪いからおっつかないだけかな?(爆笑)
>  >
>  >> したり顔でこういう哲学的言葉を使うこと自体が
>  >> チャンチャラ可笑しい。
>  >> 存在というのは現象世界の底流に流れる本質的
>  >> 存在を言うのであって、お前みたいなボンクラには
>  >> 到底思考の範疇を超えているんだヨ
>  >
>  > いいえ、こんなのはわたくしの日常語でございます。どうやっておまえら創価学
>  > 会の「小作」どもにも通じさせようかと苦慮もし、程度をウ〜と下げての話なん
>  > だがね。程度を下げたのに気に入っていただけなかったと??(笑い)
>  >
>  > ついでに一つ。「存在」こんなものは決して「本質」を言うのではない。お前に
>  > はボンクラか本質かの二つの選択しかないようだ。私にとってはこんなのは日常
>  > 語で有って、まあ、いくらかでも正確に言おうとすれば出てくることだろうね。
>  >
>  > 創価学会の「小作」くんも精確に話す訓練をしてはどうかな?尤も最初は「言葉
>  > だけ」が出てきて話す「内容」が浮かばないのが君。奇妙な「死人」だもんね。
>  > いつも後手後手に回って後で中身を詰め込む。なんだかんだ文句を言うのも決
>  > まったパターン。この手の馬鹿は皆そうだから。
>  >
>  >> そんなに暇ならお経でも唱えろ。
>  >
>  > と言いつつお経を上げに壁にでも向かうのかい?ご苦労なこった。でもそんなこ
>  > としたって「小作」はあくまでも小作。お経から脳味噌をもらうなんざ虫がよす
>  > ぎるんでないかねぇ。お前くらい池田大作の誑かしに乗ってしまう馬鹿も珍しい
>  > わな。w
>  
> 貴様は馬鹿か・・・お経とは・けい・つながる・と解読する。即ち、経に読む。
> 経済・も同様である。お経を唱える。仏教家の単語である。日本語は・・・・
> 全てが仏教家では無い。少々日本語を学べよ。。。。。。。。。。。。。
>  
misenさんとやら、意味不明の文章であるとは自分で分かりませんか?(笑い)

> 信教の自由・日本国の憲法である。直ちに仏教家が真剣に取り組むと人権侵害に 
> 為る。
>  

あなたごときの者に信教の自由や日本国憲法の講釈をして欲しくはないのだが
なぁ。却って穢れる。

> 創価学会が全力を貴様に集中したら・完全に勝ち目は存在しない。

何を勝つんですかねぇ。misen氏を筆頭に「全力を、、、集中」していただこう
かな?できもしないことを言うなって、痴呆の爺さん!

--
Golden Cross