From(投稿者): | honda@neko.res.anken.go.jp (Takashi HONDA) |
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Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.motorcycles |
Subject(見出し): | Re: お蔵入りギミック |
Date(投稿日時): | Wed, 9 Feb 2005 10:43:17 +0000 (UTC) |
Organization(所属): | Mec. & Sys. Div. NIIS |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <squ6512imdz.fsf@stellar.co.jp> |
(G) <cuc15q$r8q$1@news.spring8.or.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <cucpg3$cos$1@georgia.res.anken.go.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <cucurs$12g4$1@news.spring8.or.jp> |
本田です. In article <cuc15q$r8q$1@news.spring8.or.jp>, kodera_m@cool.odn.ne.jp says... >アンチダイブを機械式にしてみたとか... TRAC でしたっけ.スズキやカワサキもアンチダイブ機構を付けてたような 気がしますが,同時期のヤマハにはついてなかったような気がしますね. やはり, >たくさんありますよね。「ある種の」ギミックに露骨に批判的態度を取っ >ていたヤマハですら、 なんでしょうか. あとは,排気デバイスの ATAC かな.結局ヤマハのような,排気ポートの 高さを可変するようなタイプになっちゃいましたね.あと思いつくのは, AR燃焼(2st)くらいかなぁ.