"v *^。^*" <go_to_trash@mail.goo.ne.jp> wrote in message
news:34rqg5F4evvp9U1@individual.net...
> "anko eater" <anko@eater.com> ちゃんの <csaamp$11cd$1@nwall2.odn.ne.jp> か
ら
> 〓> > 風俗性産業関係者のメッカの芦屋や西宮部落のような、
> 〓>
> 〓> なんでもかんでも、芦屋批判に持っていきたい
> 〓> 尼崎の在日の嫉みが溢れまくってますな。
> 〓> 哀れ。
> 〓
> 〓日本人なら、芦屋が古代から朝鮮部落なのを知っている。
> 〓おまえが在日なので知らないだけ。
>
> 戸ノ内の朝鮮部落を追放されて武庫川の中州に住んでいるからって
> ひがむなよ。>武庫川土人カス

そうそう、高貴な尼崎人に迷惑を掛けまくるので、
芦屋の「ざーます言葉」のセレブ民は初島を追い出され、
庄内の隣の戸の内に隔離されたからな。
芦屋ざーますセレブ民が朝鮮部落民であることを認めるわけだな。w
一説によれば、大阪城の石の切り出しのために
半島から秀吉に連行されてきた「石の民」らしい。
いまでも石屋にそのような人が多いのはそのせいらしい。