"Great Sugawara" <sugawara81@greatest.com> wrote in message
news:jM%Fd.35476$NC6.4718@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> 何で日本は 自由主義=ファシズム 民主主義=ファシズム なんや。

物事には限度がある。
明らかな韓国朝鮮による日本つぶしの政治工作活動でしかない
慰安婦工作(これからこう呼ぶ)をみすみす放置できない。

かなり前だが、慰安婦工作が世間に出たとき、
ニューヨークタイムズがこの慰安婦問題について、
胡散臭いというような記事を書いていた。

米国も胡散臭いと感じているはず、いや、
モロな工作であると考えているだろう。
よって安部氏のNHKへの注文は、
CIAによる指示である可能性もある。

この時期に、日本をつぶされ、
この慰安婦工作により、日本がフヌケ状態になっては、
北朝鮮壊滅へのシナリオ実行も難しい。
まず欧州すべてに嫌日思想が蔓延するのが恐ろしい。

現実に、オランダなどの超反日国家のいやらしい
若造どもは盛んに「じゃっぷ」バッシングをしている。
残念なことにドイツまでがそうである。

周辺国家へ謝罪も賠償もしてないドイツが
今回のこの工作のおかげで、いつの間にか
許されて、日本とは違う善良国家に仕立て上げられている。
これも一連のシナと韓国朝鮮の徹底した「ドイツは良し、しかし日本はダメ」工作に
よる
結果である。

Sugawaraくん、ボケていてはいけない。目を覚まそう。

> Great Sugawaraさんの
<cK%Fd.35475$NC6.14395@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net>から
> >なんだかんだと言っても、大新聞では、結局朝日新聞しかまともなのがない。
> >ひどいのはヤフーで、朝日新聞はカット。
> >なんでや。
> >
> >
> >Great Sugawaraさんの
<CE%Fd.35474$NC6.18570@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net>から
> >>どう読んでも、中川は「放送をやめてしまえ」、安倍は「編成内容へ苦言」を
> >>しておりこれは、検閲である。
> >>
> >>http://www.asahi.com/national/update/0112/006.html