Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!gcd.org!vda-gw!news.moat.net!newsfeed.mesh.ad.jp!newsgate1.web.ad.jp!news501.nifty.com!SGU03026 From: SGU03026@nifty.ne.jp (Koichi Soraku) Newsgroups: fj.rec.autos Subject: Re: 具現化されそうなイマジネーション Date: Mon, 10 Jan 2005 13:25:15 +0000 (UTC) Organization: NIFTY-Serve, Japan Lines: 17 Message-ID: References: <41d3ebab$0$980$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> <41e0e663$0$982$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> NNTP-Posting-Host: airh03249016.ppp.infoweb.ne.jp X-Trace: news511.nifty.com 1105363515 28128 210.131.102.82 (10 Jan 2005 13:25:15 GMT) X-Complaints-To: - NNTP-Posting-Date: Mon, 10 Jan 2005 13:25:15 +0000 (UTC) X-Newsreader: mnews [version 1.22PL4] 2000-05/28(Sun) X-Newsreader: gnspool [Version 1.40 Jun.1,1998 (Unix)] Xref: ccsf.homeunix.org fj.rec.autos:2711  宗樂@立川です。 In article <41e0e663$0$982$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wa5y-oosk@asahi-net.or.jp wrote: >  ニッサンGTRエンデュランス(10W-50)からFK/Massimo SS-X Plus α(10W-30)に > 替えたらアイドリング時の油圧が約1000kPaから約800kPaに減少しました。 > Why?。で、約500km走行したのでSTPオイルトリートメントエクステンダーを添加  粘度が下がったからでしょう。 --- Koichi Soraku Tachikawa-shi TOKYO JAPAN e-mail:SGU03026@nifty.ne.jp jg4kez@ja6ybr.org -- Powered by FreeBSD & FreeBSD(98) -- 『人型は人の幸せのために造られるんだよー!』