"Clever Sugawara" <sugawara81@hotmail.com> wrote in message
news:618Cd.34466$NC6.1974@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> 白石は、日本から出ることができない。
> 特に東南アジアはおそろしゅうででていけない。
> ゴキブリのから揚げにされることへの恐怖心からです。
>
> 白石が最もあこがれるのはメキシコです。
> ラクカラチャ ラクカラチャー なんと美しい
> ラクカラチャ ラクカラチャー 南国の夢

でもメキシコって日本から直行便がないんじゃない?
よって米国経由で行かなくてはいけなくて、
シライシは乗り換えのロスアンゼルス空港で「余は白人じゃ」と言い張って
タイホされ一生刑務所暮らしの予定。w

> Clever Sugawaraさんの
<xW7Cd.34464$NC6.32142@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net>から
> >アンコがCIAのみことのほか恐れちょるのは空港で裸にさせられてパンツま
> >で脱がされた検査のせいでなかとね。筑紫哲也が去年いっとったばい。今の米
> >国は来ないほうがいいです、なかには空港でパンツまでぬがされたひともいま
> >すと。
> >あの被害者はアンコじゃなかとね。日本男児のお粗末さを記録されたとね。
> >なっさなけなか。