ところで、Sugawara氏、ネットでankoがアメリカへ逃亡するみたいなことを、
お願いだから冗談でも書かないでちょうだい。

世界中の主なNGは米CIAかFBIがつねに監視しているらしく、
とくに9.11以降、米国に入国しようとする異教徒への警戒が強くなっているようで、
そんなこと書かれると、こいつ本当に米国へ入国するんじゃないかと思われ、
身元を調べるためにおとりメールが来るんだよ。

以前にきたのは、「米国で良い仕事があるからすぐに履歴書を送れ・・・」って言う
やつ。
そんなもの、ほんとうの自分の個人情報を書いた履歴書を送ってしまえば
むこうはこっちの個人情報すべてを簡単に手に入れるわけ。
もちろん送ってしまったあとはまったく連絡なしで、CIAかFBIの要注意リストに載せ
られている。

二度とそんなおとりメールが来ないように、私のNGでのメールアドレスは
無効にしてます。そんなものが来るだけで怖いし、気分悪いから。

どうやら、CIAやFBIは関西人が疑い深く、相手を見ないと信用しない性格で、
そんなメールなど信用しないことが良くわかってないみたい。
関西人はオレオレ詐欺にもほとんど引っかかってなく、
被害数が関東に比べて圧倒的に少ないらしい。
だからいまこれを読んでいるCIAかFBI諸君、私に変なおとりメールを送ってきても
引っかからないから無駄ですよ。あんたたちそれほど頭がよくないみたいね。w

でも関東人って、オレオレ詐欺に簡単に引っかかるような単細胞なので、
知らずにおとりメールを信用して、個人情報をハイどうぞとばかりに
提供してるのがかなりいると思う。w





"Clever Sugawara" <sugawara81@hotmail.com> wrote in message
news:a01zd.33248$NC6.18691@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> キリスト教原理主義の片棒を担がされている公明党よ、それを盲目的に支持す
> る創価学会員よ、君たちはすでにキリスト教原理主義に協力させられており呑
> み込まれていることを知ってるのか?バカたれが。
>
> 日蓮など、聖書の神に呑み込まれて自由自在に引き摺りまわされて行き着くと
> ころは日蓮は、聖書の神の子孫であるという筋書きだろう。
>
> 政治は現にそうなっておる。靖国神社は、キリスト教原理主義の神の狛犬(こ
> まいぬ)であるという現実を見よ。
>
> 信じているものの上に、信じているものの親方がいきなり現れてきているこの
> からくり。ボケ。新聞テレビなど信用せずに、その腐った眼を見開いてよく見
> ろ。ボケ
>
> Clever Sugawaraさんの
<dWTyd.33213$NC6.6277@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net>から
> >アメリカ自身がアメリカを戦場にしている現実を知らないドアホだ。
> >こういう手合いは、日本の葬式仏教しか知らないんだよね。
> >宗教の恐ろしさ、その狂気などまるで政治じゃないと思ってるわけだ。
> >もう世界に政治はないよ。米国は自ら分解する気だよ。千年王国を夢見て。
> >レーガンがいつも言ってたよ。世界の行方が聖書にみんな書いてあるって。
> >
> >小泉なんか聖書も知らないで、加担してるんだから、日本のリーダーなど務ま
> >る器ではない。紋付袴で神道拝んで聖書協力じゃあ、漫画だ。