"Clever Sugawara" <sugawara81@hotmail.com> wrote in message
news:JuXzd.33797$NC6.16662@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> 靖国だなどと、地球の人口が激減する時代に突入している歴史を読めないボケ
> ども。
>
> アジアなど、靖国神社の問題など鼻くそにもならんどうでもよい出来事だ。
> 日本軍は悪魔の軍隊として近隣諸国を皆殺しにしてきた。
> こんなもの祭って祖国のためとは、サタンの言うせりふだ。
>
> 祖国のために戦争?ぼけ、戦争は祖国のためになどならんのだ。
>
> もう、祖国などと言ってる場合ではない。
> ハルマゲドンを待望するキリスト教原理主義者があふれて、増殖している。
> 非戦、不戦のエネルギーを君らは馬鹿にしてるが、このエネルギーが消えたと
> き第三次世界大戦で地球の人口が10分の1になるときだ。

ハルマゲドンはシナでだけ起きて欲しいね。
シナの人口が10分の一になれば、なんの脅威もない。
そもそもシナの脅威とは、その膨大な人口からきていわけで。

キリスト教原理主義者がシナでハルマゲドンを実行することを
期待するしかない。

> 聖書からいえば、起こるのは、ポールシフトだな。
> 地球の自転力は年々弱くなっている。年金も糞もないわいな。
> 地面がひっくりかえるんじゃ。
> 日本も北朝鮮も中国もあるかい。みんなやられる。
> 第三次世界大戦のさなか。
>
> もっと正しいエネルギーを必要とするんだよ、母なる地球は。