"Clever Sugawara" <sugawara81@hotmail.com> wrote in message
news:W42zd.33251$NC6.21813@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> ・積極的に参加する道=国際貢献部隊(美名軍の派遣)
>   ハルマゲドン当事国に参加する道
> ・積極的に核シェルターを作る道
>   ハルマゲドンへの焼け石に水の道
> ・世界に対ハルマゲドンの平和思想を敷衍する道
>   ハルマゲドンへの無防備と標的で焼かれる道

北朝鮮の核ミサイルの標的になっているのは間違いなく
首都圏だろう。 首都圏にはインフラが集中し、経済も集中し、
各企業の本社機能も集中し、おまけに政府機能も集中している。
東京に一発核ミサイルを打ち込まれるだけで日本は滅亡する。

わずかしかない銃弾で人を殺すとしたら、
まず頭部を狙うのと同じで、間違っても足のつま先を狙うやつはいない。

なら、足のつま先にあたる、日本の僻地へ住んでりゃ、安全かもね。
日本の隅々まで核ミサイルを投下するほどの大量の
核弾頭を北朝鮮が所持しているはずないし、せいぜい
2,3発だろうから。


> 常識的に考えて、空中携挙なんて、UFOしかありえないじゃないか。
> 米国はUFOをすでに持っているってことでしょうね。
> 月の裏に基地があることはよくテレビでやってるけどあそこで待機させるんか
> な?
> あそこで1年か2年か3年か暮らせるんだろうね。
>
> こんな技術は米国しかないじゃん。
>
> 原理主義って江戸時代の極楽浄土へ往かせてやるっていうカルトみたいだね。
> みんなで大声でお経の合唱をしている間に、箱に入れられ、ハスの花のような
> 台座に座ってた人が昇天する。
>
> ハスの花のような箱が開くと顔が真っ白になって成仏した人がでてくる。さっ
> きまで生きてた人。
>
> みんなでお経の大合唱をしているうちに肛門のほうから槍で突き刺される。
> 血が全部出る。だから死体は真っ白。
> 合唱で悲鳴は聞こえない。