成岡@DTI静岡です。

"Miyakoshi Kazufumi" <miyakoshi_NOSPAM@tim.hi-ho.ne.jp> wrote in message news:419B7CD2.5FC68E29@tim.hi-ho.ne.jp...
> 特に隠しメニューとかいうのではないので、トップメニューに無ければ収録されていな
> いものと思います。
> 
> バンダイビジュアルのサイトで作品検索をしますと、レンタル専用のDVDもヒットする
> のですが、セル版には書かれている映像特典の記述が無かったり、収録時間がセル版に
> 比べて短い(セル版の「本編時間」と同じ?)等の違いがありますので、レンタル版に
> は収録されて無さ気です。

 やはりそうでしたか。まあ今回は放送の内容が確認できればおっけ〜と思っていた
ので、まあいいやです。ありがとうございました。

> 第12話のでは、谷口監督が、フィーのバギーが立てる「月面での砂煙の描き方」につい
> て一生懸命話したのに、田中一成さんの「ふーん」の一言で流されてしまったりして可
> 哀相でした(;_;)

 その恨みを「ネットでプラネテス」で晴らしているとか(^^;。


 いやしかし7泊8日なので一生懸命見ています(^^;が、特に第2話は見所満載ですね。
いろいろと後の話に繋がるネタがある。

 例えばタナベの練習なんかもそうですね。あの時はあれだけハチマキに付き合わせ
ておきながら、後の「10分切る」練習はこっそり一人でやっている(ハチマキには練習
していることすら隠している)。こっちはギガルト絡みなのでできるだけハチマキと関わり
合いたくなかったのでしょうが、これも2話のしつこさがあればこそ生きると言うもの。
# しかしタナベは非番だったから良いものの、ハチマキは勤務時間内では?まあ妖し
# げな踊り(笑)よりはよっぽど“仕事”でしょうが。
##  その妖しげな踊りですが、フィー姐さんはさすがにもろ肌脱いではいないものの、
##  服の上にちゃんとあのペイントをしてますね。かなり付き合いが良い人だ。
##  それと下一桁違いなら思いっきりかすっていると思うのだが(一般の宝くじなら
##  「1等の1字違い」は 100万円くらいもらえたはず)。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)