^M
"Lamia" <lamia@yahoo.co.jp> wrote in message news:cm7j3r$193s$1@nwall2.odn.ne.jp...^M
>  テロのやり方次第で要求が受け入れられる可能性を示すことは必然的に^M
> 更なるテロ活動を誘発することになります。^M
^M
テロリストが柔軟な姿勢を見せた国を狙い続けたら、柔軟な姿勢を見せる国がいなくなってしまう。それでは、テロリストにとって敵の数が減らないことになる。^M
^M
テロリストにとっての最善の策は、強硬な姿勢を見せる国を狙い、柔軟な姿勢を見せる国を狙わないことによって、敵の数を減らすことなのよ。^M
^M
だから、スペインはテロ攻撃を受けなくなったのね。^M
^M
日本も、血を流すのはアメリカ人に任せておけばいいのにな。日本人は汗を流し、アメリカ人は血を流す、これで戦後はずっとうまくやってきたんだからさ。^M
^M