"POP♪ELFIN〜"  wrote in message ...
> そう言えば、お約束でコングが登るであろう高層建築物はどうするん
> ですかね?

グランド・ゼロに建設予定という世界一高い高層ビルを、
先にCGで描いちゃったりして。建設中のアジアの超高層ビルなんて
噂もありましたね。私は2001年の911テロを夢に見ていたので
高層ビル建設には反対なんですが(-_-)
「チーム・アメリカ」でエッフェル塔が折れてるそうだから、
ロンドン塔でもいいかも。-;)

私としては「キングコング2」の続編に期待したい(^^;無理かな。

平和に暮らしていたレディーコングと子コング。
ところが秘密組織がレディーコングの巣とテロリストの
大量破壊兵器倉庫との間に地下トンネルを掘り、
レディーコングは大量破壊兵器倉庫へ行きミサイルを持ち逃げ。
捕獲された子コングを救うためレディーコングはミサイルを捨てて
子コングを追い事件は解決。

こんなストーリーじゃ不採用か(-_-;)
ラストで世界大量破壊兵器製造禁止条約やってくれたら面白そう(^^;